あしたのこと。

地方住みアラサーオタクの日常

自己紹介

必要なのか?と思いつつ。

 

地方住みのアラサーOL

本籍は声優沼、今はわりと舞台(2.5から歌舞伎までいろいろ)中心に、現場へ行きたがるオタクです。推しのいる生活はいいぞ。

オタ活とか、ダイエットとか、美容とか、貯金とか、興味あることをとりあえず書き残しておこうかなくらいの雑多なブログになる予定。

 

Twitterの短さに慣れすぎて長めの文章を書く習慣をつけたくて始めました。

気づけば、尊い、推せる、好き……しか言えなくなるオタクなのでもっと豊かな言葉の中で生きたい。

あと、オタクのブログってなんかよくわからないけど、めちゃくちゃ面白いので自分も書きたくなった。先に言い訳すると別に面白さを目指しているわけではない。

 

たぶん、見る人が見たら、わたしが誰かわかる内容になってくると思うので、そのときはブログ見たよって言ってくれると嬉しい。